ばっしらいん(解散してません)

〜忘れられない時間を〜 ばっしらいんの意味などは自己紹介をご覧くださいませ。

11/10 今年最後の十三「二」 満員御礼!

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。

広島に転勤が決まってから初めての「二」 弾丸過ぎました。ご馳走様でした。

ばっしらいんのライブ情報を見てみる

日曜日やしなぁ…満席??

日曜日って、翌日仕事とかみんな忙しいから正直不安でした。 「二」に着くと、全席にお皿が。

たくさんご予約ありがとうございます! 盛り上がってくれて嬉しかったです!

広島からバスで来てバスで帰る

弾丸ツアーってあるじゃないですか? 日帰りでいってこいのやつ。 あれ、自分でやりましたw

広島から朝バス乗って、終バスで帰る… ハードやけど、今年もあと僅か。 この記事は帰りのバスで書いてます。

残りのライブも精一杯頑張ります!

蟹!蟹♪蟹^ ^

なぜ、今日ライブなのか。 それは… ねーやんが蟹をご馳走してくれるから… (もちろんメインはライブですよ^^;)

タグ付きなんです。

しかも、あの有名な霞と共に。

茹でも

生も

今年も自分から迎えに行きました。

コラボ最強。ご馳走様でした!

粟國翔平ソロ「二」

来月12月はばっしらいんではなく 粟國翔平ソロで十三「二」決定! お時間ある方は是非です♪

新しい機材も導入したんで どんなライブになるのか僕も楽しみ!w

今回もたくさんの方と一緒に楽しむことができました♪

次回ばっしらいん「二」

ばっしらいんは年内はもうないです。 来年の1/25に(とりあえず)ラスト。 見納め的な感じになると思うんで お時間ある方是非です。

「二」は常連さん多くて すぐ予約埋まるんでお早めに♪ ご予約お待ちしてます^ ^

PS 11/16 おぼらだれんがばっしらいん今年最後です。おぼらだれんは結成の場所です。 今年最後頑張ります。 是々非々応援よろしくお願いします!

ばっしらいんのライブ情報を今すぐ確認する

,ばっしらいん ,粟國翔平 ,東久保輝 ,沖縄民謡 ,宮古島 ,沖縄 ,忘れられない ,ぜつまけ ,十三 ,ニ