ばっしらいん(解散してません)

〜忘れられない時間を〜 ばっしらいんの意味などは自己紹介をご覧くださいませ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/27 ばっしらいん Live in おぼらだれん

はいさい! だんだんと増してくる湿気で髪の毛の巻きが止まらないばっしらいんのしょーへーです。 さて今回は約2か月ぶりとなる、我らのホームグラウンド「おぼらだれん」さんでのライブ! 一体どんなライブになったのでしょうか(^_^)/ (adsbygoogle = wind…

ばっしらいんCD「いつまでも」について

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。 今日は、ライブ告知でもなければ、ライブレポートでもございません。 発売中のCD「いつまでも」の記事でございます。 既にCDを購入済みの方も、これからCD買おうかなぁと検討中の方も 皆さまに関係のある内容となっ…

2018年6月のばっしらいんライブ情報です♪

お待たせいたしました^^ 最近嬉しいことに「来月のライブっていつなの?」とばっしらいんのライブを待ってくださってる方が ちょいちょい居てくれます。 去年の今頃は、まだばっしらいんのばの字もなかったので ほんと、この状況にただただ感謝です。 さて…

5/13 洪水警報発令でしたが、大正区風唄ばっしらいんライブ満員御礼♪

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。 今日は母の日。なんですかこの雨w家出る時大雨すぎて焦りましたが 洪水警報発令ですって。ばっしらいんがライブするときは・・・んなことはない。 大正区風唄は洪水警報発令も関係ない様子でした・・・ (adsbygoogle…

3日連続ライブ。4日「沖フェス」5日「轟屋」6日「正等寺春まつり」からの「アズヴォイス」

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。 皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか? 僕たちばっしらいんはゴールデンウィーク中、3デイズライブでしたよ(^o^) いやぁ、濃かった・・・w ばっしらいんのライブ情報を見てみる (adsbygoogle = window.…

5/4(金)第9回おきフェス阪急池田駅前てるてる広場ばっしらいんライブ

↑(くでけんさん、お写真ありがとうございます!) こんにちは、ばっしらいんのあきらです。 今日は第9回おきフェス阪急池田駅前てるてる広場にばっしらいん初参戦させていただきました(●´ω`●) しょーへーのお父さんとまさかの・・・ (adsbygoogle = window…

絶対に負けられないPodcast(通称ぜつまけ)第11回ぶらりハイサイ路地裏バンザイで…

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。 今日はライブ終了連絡ではないのですが・・・ 以前からお世話になっている「Podcastの大人気番組、絶対に負けられないPodcast(通称ぜつまけ)」の 1コーナーであります「ぶらりハイサイ路地裏バンザイ」のコーナー…