ばっしらいん(解散してません)

〜忘れられない時間を〜 ばっしらいんの意味などは自己紹介をご覧くださいませ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/18(日)おぼらだれん大盛況ありがとうございます!

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。 今日は音響ありで初リトルマーチンデビューの日。 おぼらだれんのスピーカー通したら… はぁ♡ええ音(●´ω`●)たくさんいらしてくれて ライブもいい感じになりましたよー♪ ばっしらいんのライブ情報を見てみる 2日前の…

西中島南方の南ぬ風THE★CHONDARAS最初で最後の参加と出演者募集

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。 今日はちょっとここをお借りしますね。 11/16(金)に西中島南方にある まーちゃんがやってるお店南ぬ風さんにTHE★CHONDARASで参加したのですが… ばっしらいんのライブ情報を見てみる 最初で最後かもしれない初主演…

2018/11/10十三「二」そして11/11ポッキーの日は枚方かりゆしはギターなしでした!?

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。 ※お店、お客様よりたくさんのお写真提供いただきありがとうございます! 今回はツーデイズツアーw 十三「二」は定期ライブになってますが 枚方かりゆしは久々のライブでした… ばっしらいんのライブ情報を見てみる し…

2018/11/04 某所にて沖縄式の結婚式二次会プチライブ。とリトルマーチンデビュー戦。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こんにちは、ばっしらいんのあきらです。 先日、ばっしらいんがいつもお世話になってる方の結婚式があり、その二次会でお祝いライブさせていただきました♪ そして、我リトルマーチンのデビュー戦… ばっ…