ばっしらいん(解散してません)

〜忘れられない時間を〜 ばっしらいんの意味などは自己紹介をご覧くださいませ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年2月のばっしらいんライブ情報です♪

 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 2/10(日)十三「二」 電話→06-6304-2202 地図→ 時間→START19:30 チャージ→なし(投げ銭)です。 小さなお店ですが、みんなギュウギュウになって踊って騒いで毎回楽しいですよ♪ 2/16(土)池田「赤瓦…

おぼらのライブを経て感じたこと、考えたこと。

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。 おぼらだれんの前に難波に「モッチャム」って言う生タピオカの店ができてたんで写真撮りました。 店の外には寒いのに、すごい人の量です!今度買いたい! さて、、、 今日のおぼらだれんはいつもと違って 咳払いが聞…

2019年ばっしらいん初十三「二」まさかのサプライズバースデー!?

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。 去年もやられました。 そして、今年もやられました。 祝ってくれたみんなありがとう! ばっしらいんのライブ情報を見てみる 2019年の十三「二」は1部から満員御礼! 2019年最初の十三「二」ライブは 1部から大盛況で…

絶対に負けられないPodcastゲスト出演2回目放送決定!!

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。 先日、絶対に負けられないPodcastの収録がありました! 今回はしがない公園ではなく、防音設備がしっかりしたスタジオでの収録!? その訳は… ばっしらいんのライブ情報を見てみる 絶対に負けられないPodcastについ…

2019年初ばっしらいんライブ@風唄

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!! 年末年始のおやすみが終わり、一週間が長かったですね(^^;; お忙しい中、お集まりいただきありがとうございます!! ※写真や動画はあとでアップし…