ばっしらいん(解散してません)

〜忘れられない時間を〜 ばっしらいんの意味などは自己紹介をご覧くださいませ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!ばっしらいん2周年!記念ライブinおぼらだれん

昨日の更新に引き続きばっしらいんのしょーへーです^^ 昨日は十三の「二」さんでのライブのブログをupしましたが、今回のブログはタイトルの通り、7/14の ばっしらいん2周年記念ライブinおぼらだれん(ライブタイトルは勝手につけました) の様子をお伝えし…

7/13 二らいぶ♪

はいさい!ばっしらいんのしょーへーです! 少し遅くなってしまいましたが、先日十三の「二」さんでのライブを振り返っていきましょうねぇ(^^)/ オリジナルグッズができました! いきなりお知らせみたいな感じになりますが、ばっしらいんのオリジナルタオル…

四日市沖縄オリオンビアガーデンありがとうございました!

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。 以前、勝詩さん×ばっしらいんで出演させてらもらった四日市沖縄オリオンビアガーデン。 今回はばっしらいんの単独デーでした。 ばっしらいんのライブ情報を見てみる 四日市沖縄オリオンビアガーデンはうまい! 風と…

G20 の最中、十三「二」満員御礼!

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。 G20 で阪神高速閉鎖されて コインロッカー使えなかった大阪でライブでした。 ばっしらいんのライブ情報を見てみる 十三「二」の前に久しぶりに ハイサイ沖縄バン祭をする! 言うてからスタジオに入れてなかったので…