ばっしらいん(解散してません)

〜忘れられない時間を〜 ばっしらいんの意味などは自己紹介をご覧くださいませ。

7/14(土)「ばっしらいん1周年記念ライブ@道頓堀おぼらだれん」満員御礼!

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。 7/14(土)に行われた「ばっしらいん1周年記念ライブ@道頓堀おぼらだれん」は 大盛況のうちに幕を閉じました。ありがとうございます!

ばっしらいんのライブ情報を見てみる

「ばっしらいん1周年記念ライブ@道頓堀おぼらだれん」に向けて準備

「ばっしらいん1周年記念ライブ@道頓堀おぼらだれん」って言うてるくらいなんで 普段通りでは面白くない。ってことでしょーへーと色々と試行錯誤しながら 「ばっしらいん1周年記念ライブ@道頓堀おぼらだれん」に向けて準備を粛々と進めてまいりました。

上記の画像のように リクエスト形式にさせていただきました!

それと、実は こんなのも用意してたんですが・・・・

お出しするのを忘れてましたm( )m また後日、ばっしらいんアンケート実施しますんで よかったらご協力よろしくお願いします(//∇//)\

「ばっしらいん1周年記念ライブ@道頓堀おぼらだれん」をするきっかけ

↑ このうちわは、Tちゃんが朝6時から3時間かけて13枚作ってくれたと言う なんとも素敵なストーリーがあります。 ありがとうございます(●´ω`●)

そもそも「ばっしらいん1周年記念ライブ@道頓堀おぼらだれん」をなんですることになったのかと言うと 6/23(土)に道頓堀おぼらだれんでライブをした時に ばっしらいんの産みの親のマスターからのお言葉でスタートしました。

その時の記事はこちら

あれから、期間は短かったですが、たくさんお集まりいただき 本当にありがとうございます!

「ばっしらいん1周年記念ライブ@道頓堀おぼらだれん」では特別ゲストも!

↑ 2部スタートの時。マスターにご挨拶いただきました! ありがとうございます(´ー`)

「ばっしらいん1周年記念ライブ@道頓堀おぼらだれん」には 素敵なゲストも! 堺で沖縄民謡スナックを経営されてる「石垣島 みーくん」が遊びに来てくれました!

過去のみーくんとの記事はこちら ↓ 「12/20 堺東にある、沖縄スナック、みーくんのお店にお邪魔してきました!」

もう一人! 沖縄太鼓と言えば、この人! 太鼓のあんちゃんも来てくれました! あんちゃんに関する過去記事 ↓ 「梅田轟屋でゴールデンウィーク初日!ばっしらいんライブ♪」

「ばっしらいん1周年記念ライブ@道頓堀おぼらだれん」は同窓会

ばっしらいんを結成する前には、僕は中崎町でとてもディープにおつきあいさせていただいてました。 住んでたし。

で、今日は大好きすぎる中崎町メンバーもきてくれました^^

他にも、1年間ばっしらいんに関わってくださった方々が 多方面から応援に駆けつけてくださり、本当にばっしらいんは愛されていて ばっしらいんをやれて誇らしいです♪ありがとうございます!

「大阪ベイタワー琉球フェスティバル2018」が数時間後に近づいてきました

(投稿が前後して、時間軸、申し訳ございません。)

「大阪ベイタワー琉球フェスティバル2018」まであと数時間。 でも、今日の「ばっしらいん1周年記念ライブ@道頓堀おぼらだれん」を祝ってくださった たくさんのプレゼントと美味しいまかないをいただくしょーへー ↓ たくさんの素敵なプレゼントありがとうございます!

熊じゃないです。犬です♪

たまらん(´ー`)

さて、いよいよ明日は「大阪ベイタワー琉球フェスティバル2018」! 錚々たるメンバー過ぎてやばいっす! 頑張ってきました!w

大阪ベイタワー琉球フェスティバル2018の記事

ばっしらいんのライブ情報を今すぐ確認する