ばっしらいん(解散してません)

〜忘れられない時間を〜 ばっしらいんの意味などは自己紹介をご覧くださいませ。

6/23(日)沖縄慰霊の日「ハイサイ沖縄バン祭」@大阪沖縄会館満員御礼!

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。

ハイサイ沖縄バン祭、人生で一番頑張った半年間でした。w

イベントのコンセプト作りから始まり CAMPFIRE、プレスリリース、商工会議所… イベントを通じてたくさんの経験をさせていただきました。 そして・・・

ばっしらいんのライブ情報を見てみる

ハイサイ沖縄バン祭、ご来場ありがとうございました!

ちなみに、この「ハイサイ沖縄バン祭」という素敵な横断幕を書いてくれたのは ばっしらいんの敏腕マネージャーです。

こちらこそありがとうございます。

おっしゃる通りです。 沖縄慰霊の日だからこそ意味のあるイベントでした。 ご参加いただきありがとうございました!!

動画もありがとうございます^^

出演者さんも喜んでくれてよかったです。 こうしていろんなご縁が繋がるのも沖縄の素敵なトコロ。

この投稿をInstagramで見る
 

#沖縄中毒 #沖縄病 #沖縄ロス #ハイサイ沖縄バン祭 #大阪沖縄会館 #ばっしらいん #ザチョンダラーズ #デビッドちんすこう #スカキャン #羽地直子 #与座幸賢 連投失礼します🙇‍♂️💦 昨日のハイサイ沖縄バン祭 出演者の方々です📸 いつも爽やかなばっしらいんの2人😊 初めて見たザチョンダラーズの楽しいライブ😄 YouTuberスカキャンさん🖥 笑いありビックリありのマジックショーを見せてくれたデビッドちんすこうさん😆 透き通るような声のピアノ弾き語り 羽地直子さん🎹 本場沖縄民謡 三線早弾きを披露してくださった 与座幸賢さん😊 素晴らしい時間をありがとうございました‼️

Masahiroさん(@yukankun)がシェアした投稿 -

ハイサイ沖縄バン祭

が拡散してる〜 すげ〜

ちなみにこのポスターは、 総合司会ぜつまけ、ワンダーさんのお知り合いのデザイナーさんに作っていただきました。

うるま御殿さんにも貼っていただいたり・・・

そうそう、うるま御殿さんで 決起会もさせていただきましたね。 決起会の様子です。

普通にライブ楽しんでます。

6/23(日)ハイサイ沖縄バン祭当日は プロの音響さんをお呼びしました。

素敵な音で演奏ができてよかったです♪

ばっしらいんは1番目でしたが、すでに満席でした。

THE★CHONDARASでも演奏できてよかったな。

与座幸賢からのカチャーシーの様子。

素晴らしい。

みんないい顔してる。

大成功を感じた瞬間

この他にも参加いただいたスタッフさんよりありがたいお言葉をたくさん頂戴しました。

ハイサイ沖縄バン祭はこうしてたくさんの方々にご協力いただき 無事終わりました^^

イベントが終わり

「楽しかったよ!」 「またやってほしい」 というありがたいお声をいただきました。

中でも印象的だったのは スタッフさん達の笑顔です。

失敗したイベントは スタッフさんから笑顔が消えます。

成功したイベントは スタッフさんの笑顔がいいです。

ハイサイ沖縄バン祭はそういう意味でも大成功だったと思います。 朝からあんなアホみたいな忙しいスケジュールで よく頑張ってくれました。

みんなありがとう。

沖縄の文化を伝えられた瞬間

ハイサイ沖縄バン祭は6/23(日)沖縄慰霊の日に開催しました。

沖縄では6/23 12:00から1分間の黙祷を捧げます。 ハイサイ沖縄バン祭も総合司会ぜつまけの合図の元 開幕後すぐに黙祷を捧げました。

全員がさっと起立 そして会場が静まり返るほどの一体感。

この瞬間 沖縄出身のスタッフさんは 「このイベントは成功する」 と思って鳥肌が立ったそうです。

おかげさまで、ハイサイ沖縄バン祭の当日は 日日新聞社様が取材に来ていただきました。 お忙しい中、ありがとうございました。

プレスリリースやってよかったな。

改めて東大悟先生、ありがとうございました。 先生を紹介してくれた親友のA氏、ありがとうね。

「こんな素敵なイベントは初めて!」

お手伝いいただいたスタッフさんの中に 5000人規模の大ステージのスタッフさんを経験された方がいます。

その方が 「こんな素敵なイベントは初めて!」 と言ってくれました。

理由は

・・・

終演後、ゴミひとつ落ちてない

大体はステージが終わったあとが大変なんだそうです。

しかし、ハイサイ沖縄バン祭は本当に 会場にゴミひとつ落ちていませんでした。

ご来場いただいたお客様のマナーや イベントの趣旨をご理解いただいた上で みんな楽しんでくれてたんだなぁと改めて感動感動しました。

動画です ↓

追記 スカキャンがYouTuber全開の動画を作ってくださった^^ ↓

ばっしらいんは2周年を迎えました

2周年記念ライブ終了しました^^ばっしらいん2周年の様子はこちら

ありがとうございました!

↓↓

ばっしらいんの最新ライブ情報をチェックする