ばっしらいん(解散してません)

〜忘れられない時間を〜 ばっしらいんの意味などは自己紹介をご覧くださいませ。

2019年ばっしらいん初十三「二」まさかのサプライズバースデー!?

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。

去年もやられました。 そして、今年もやられました。 祝ってくれたみんなありがとう!

ばっしらいんのライブ情報を見てみる

2019年の十三「二」は1部から満員御礼!

2019年最初の十三「二」ライブは 1部から大盛況で、ライブ始まる前に すでにたくさんのお客様でごった返してました。

そして、ライブが始まる頃には ほぼ満席。 更にライブ中にも何名かのお客様がいらしてましたが満席のためお帰りいただく事態に…。

せっかく寒い中足を運んでくださった方にばっしらいんをお届けできなかったのは残念で申し訳なかったです。 またよろしくお願いします。

十三「二」の空間で一緒に盛り上がってくださったお客様、本当にありがとうございます!

1部からめっちゃ盛り上がりましたね♪ いつものベーキングパウダーくんも 大活躍?w で、嬉しいです…!

1部からスタンディングカチャーシーで ありがとうございます!

さて。ここからですよ。お客様。

2部にお誕生日のお客様が…誰?w

しょーへーが「今日おめでたい方がいらっしゃいます!!」

僕←????w

「ハッピーバースデーdear…あきらさーーーーん」

僕←????????w

またやられましたw 去年も盛大に祝ってもらったのですが (去年のバースデーの様子はこちら)

今年も盛大にやられました(●´ω`●) いやー、いくつになっても誕生日祝ってもらえるのは嬉しいです!

しかも、大好きな音楽やってる仲間に囲まれながら。こんな素敵なことはないです。 ありがとう。

しょーへーは 僕の年季の入ったギターストラップをずっと気にしてくれてました。 なんせ、ライブ中ちょっと動くとストラップがスルッと抜けたりしてたので^^;

ごめんね(^_^;)&ありがとう! 更にストラップが取れないようにするゴムまで!念には念をw

更に更に! リトルマーチンに合う世界最小のギターチューナーまで! このチューナー、三線にも使えるみたいです♪

いやぁ、みんなありがとうございます! 初めましてのお客様も一緒に祝ってくださってありがとうございました!

F様夫妻からプレゼント 奥様よりお惣菜パン+スウィーツパンの差し入れをいただきました♪ 美味しくいただきました♪ ありがとうございます! そして! 旦那様からは… 世界的に有名なジュエリーブランドで 芸能人の方々も多数愛用されてる UNO AERRE の18Kピアスをプレゼントしていただきました!!

ちょっとななめからもどーぞ。はい。テンションめっちゃあがってますよw

UNO AERREはItaliaのブランドです。 UNO AERREご紹介しますね。 ↓↓ 1926年。レオポルド・ゴリとカルロ・ズッキの2人により、中世の面影を色濃く残した金細工の歴史深い街イタリア・トスカーナ地方のアレッツォにUNOAERREは設立されました。

UNOAERREというブランド名は1=ウノ、A=ア、R=エッレ。“1AR”をイタリア語読みしたもの。“1AR”とは“アレッツォ(AREZZO)”で“1番最初”に金製造業者登録をした際の登録番号そのものです。設立当初から画期的な技術開発陣、設備体制のもと近代的な生産を推し進め、その優れた品質と生産性の高さが早くから評価されることとなりました。

度重なる戦火をくぐり抜け、90年という歴史を経て、ジュエリー界のトレンドをリードする世界最大のゴールドジュエリーメーカーへと発展。現在、伝統的なクラフトマンシップと近代的なハイテクノロジーを融合させた高品質なUNOAERREのゴールドジュエリーは、イタリア国内のマリッジ関連宝飾品シェア70%を誇る信頼と実績を持つに至りました。

ゴールドという素材にこだわり、ゴールドが持つ魅力を徹底的に追求し、他では見ることのできない素材使いで、常に新しい感覚のゴールドジュエリーをUNOAERREは創作し続けています。

UNO AERRE公式サイト

しょーへーが言ってた通りで 誕生日プレゼントの質が大人になりました。かなり背伸びした感じです。

この素敵なピアスを輝かせながらこれからも音を届けていきます。

本当にありがとうございます!

ご主人様がおっしゃるには UNO AERREはカジュアルジュエリーってことで、普段使いもできるらしいです!

興味ある方は公式サイト覗いてみてくださいね♪

UNO AERRE公式サイト

ターレッスンタイムも充実してました

去年くらいからあるお客様にあきらの ギターレッスンを実施させていただいてます。

1コインギターレッスン始めました。

その方は今年の春頃にお知り合いの結婚式である曲を演奏する予定なのですが…

もともとギターされてて、耳もいい方なので、遠隔操作!?にてYouTube動画にて動画レッスンを実施したところ…

しばらくお会いしない間に急成長されてました!

その方とは… このブログにも度々登場される 絶対に負けられないPodcastの ワンダーさんです♪

絶対に負けられないPodcastの 1/15に放送のコーナーに出演させていただきました!

絶対に負けられないPodcastはこちら そして、先程UNO AERREの18KピアスをプレゼントしてくださったF様旦那様も最近ギターをされてるらしくて

世代的にミスチル好きってことでめっちゃ盛り上がりました!

中でも僕がミスチルの曲の中で一番くらい好きな 「車の中で隠れてキスをしよう」の話をしたところ「僕もその曲大好き!」

なんと!

しかも、ワンダーさんも他のお客様も 「僕も!私も!」状態w

車の中で隠れてキスをしよう は隠れた名曲のはずですがこんなに好きな人がいるなんて!作ったわけじゃないけど、なんか僕が嬉しいですw

車の中で隠れてキスをしよう はマジ名曲です!!

ワンダーさん、また動画送りますね。

THE★CHONDARASでもお世話になってるお客様まで!

2部始まってから、なんか見たことある人やな…と思ってたら、なんと! THE★CHONDARASの時にお会いしたお客様がお友達と来てくれました(●´ω`●) 嬉しい〜

いろんなご縁があって、ばっしらいんのライブにいらしてくれてほんま嬉しい!

どうやって今日のライブを知ってくださったかと言うと、あきらがFacebookに投稿させてもらったのを見て来てくださったようです!

時代を感じますw 個人が情報発信できる時代で それを見て実際ライブにいらしてくださる。 これってインターネットがなかった時代からしたら超絶凄くて意味不明なこたとです。

でも、これが現代ですな( ̄ー ̄) 注目してくださってて嬉しい限りです!

てことで

次の十三「二」は 2/10(日)です!

是非遊びに来てくださいませ! ありがとうございました^^

ばっしらいんのライブ情報を今すぐ確認する

PS

一緒に撮った写真、ください!w よかったらブログで紹介させてください♪

PPS 1/20(日)おぼらだれんライブです! まだ間に合いますw よかったら是非^^